2009年09月23日

缶ビールを生ビール風に飲む方法 ゼロ ライフで試してみました。

みなさん、こんばんわ。

オリオンビールの「ZERO LIFE」を、缶切りを使っておいしく飲んでみました。ニコニコ

この方法を使うと、綺麗な泡立ちでのどごしの良いビール(or 発泡酒)を注ぐことができます。


もちろん、そのままでも美味しいですよね。アップ



キンキンに冷えた「ゼロ ライフ」を用意して。
缶ビールを生ビール風に飲む方法 ゼロ ライフで試してみました。


1.プルタブを空けて通気口を作ります。
2.本来の注ぎ口とは逆のところに、缶切で穴を空けてください。


以下の画像のようになります。
缶ビールを生ビール風に飲む方法 ゼロ ライフで試してみました。



あとは注ぐだけ。
缶ビールを生ビール風に飲む方法 ゼロ ライフで試してみました。


綺麗に泡立っているでしょ?

あとは、ゴクゴクいっちゃってください!


タグ :ビール

同じカテゴリー(小技集)の記事

Posted by (株)サウス・ウインド・システム at 21:06│Comments(0)小技集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ記事を検索
Loading
このサイトの購読
広告
ETロボコン2010


当社はLRTを応援しています

プラグイン
所在地
〒901-2131
沖縄県浦添市牧港1丁目60-9
ブリヂストンビル2F

大きな地図で見る


ナビ for AU
沖縄県浦添市牧港1丁目60−9 for AU

ナビ for DoCoMo
沖縄県浦添市牧港1丁目60−9 for DoCoMo