2017年04月10日

伊江島マラソン

こんにちは、ナガミーです。

先週末、第25回記念の「伊江島一周マラソン大会」に参加してきましたダッシュ

当日は曇りだったので、とてもマラソン日和でした曇り

フェリーから見た伊江島


スタートまで3時間もありましたので、ウォームアップついでに城山を登ってみましたキラキラ 

城山入口

頂上からの眺めは最高ですねピカピカ

城山山頂より

でも下る時はとても怖かったです汗

マラソンスタートまで30分前。
登山の疲労が全然抜けず、ドキドキわくわくと不安が入り乱れていました僕ボクサー

ニッシーさん


その結果…完走はできたもののギリギリでした。。
疲れていて、完走記念の写真撮る元気もありませんでしたダウン

大会後、ふれあいパーティに参加して、記念品についている食券+フリー券で
伊江牛の牛丼やたこ焼き、沖縄そば、魚汁を食べまくりましたおにぎり

食事

体重は、走る前に比べて増えたと思いますパンダ

今回は記念大会ということもあり、伊江島出身のAnlyさんのライブマイク
花火花火2が上がりましたが疲れていてか、ここでも写真を撮り忘れました。。

伊江島の人たちの温かさやのんびりとした雰囲気に癒された日となりました。
また来年も参加したいと思いますニコニコ

伊江島さよなら



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
第1回 NAGOURAマラソン
第1回 NAGOURAマラソン(2014-11-27 09:30)

ボルダー
ボルダー(2013-06-01 15:02)


Posted by (株)サウス・ウインド・システム at 20:19│Comments(3)スポーツプライベート
この記事へのコメント
長○君、完走おめでとう。
○里君、とりあえず完走おめでとう(もう少しで時間切れ・・・なので非公認)

直前に、伊江島タッチューに初登頂ですか?(爆笑)
無駄な体力を使ってしまいましたね

大会後、ふれあいパーティは楽しそうですね(私も来年走ってみようかな)
Posted by fute at 2017年04月11日 12:11
futeさん、コメントありがとうございます。

来年はタッチュー制覇後に、2時間以内で完走することを目標にしました(>_<)
futeさんも、来年はよろしくお願いします!
Posted by ナガミー at 2017年04月11日 17:50
出場は良く考えておきます(笑)
Posted by fute at 2017年04月12日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ記事を検索
Loading
このサイトの購読
広告
ETロボコン2010


当社はLRTを応援しています

プラグイン
所在地
〒901-2131
沖縄県浦添市牧港1丁目60-9
ブリヂストンビル2F

大きな地図で見る


ナビ for AU
沖縄県浦添市牧港1丁目60−9 for AU

ナビ for DoCoMo
沖縄県浦添市牧港1丁目60−9 for DoCoMo